人気ブログランキング | 話題のタグを見る

催眠術

みんながご飯を食べる時、ボクは必ずママの右横に座る。
そしてママに催眠術をかける。そう、こんな風に・・・。(ちょっと画像悪いけど)

催眠術_f0181583_3584736.gif


「ボクはいい子だよ~。おりこうさんだよ~。だから一口おくれぇ~。」

目を半開きにして、ママを見上げる。無垢な感じが重要だ。

そしたら、百発百中、ママからお肉の端切れとかをもらえる。

ボクは、肉以外にもいろんな物が好き。特に大好物は、茹でたブロッコリーとか胡瓜のピクルス。アマ~イ香りのする、すいかとかメロンも大好き。スポンジケーキなんて言う事なし。

ちなみに、「ボクも食卓につく」の図。
催眠術_f0181583_4143660.gif

by loipersdorf | 2008-09-15 04:18 | ボクのこと