人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炎の辛さ

サリーの学校では、英語の授業ででアメリカの学生と文通をしている。(イギリス英語を習っているのに、アメリカの学生と文通するんだぁ・・・) で、先日、アメリカの学生から大きな荷物がサリーのクラスに送られてきた。中には、各自宛ての手紙と、それぞれへのプレゼント。サリーの文通相手が送ってくれたのは、「Cheetos」というスナック菓子。日本にも売っているようだけど、この味はないんじゃないかな? いわゆる「炎の辛さ味」!! 「炎の辛さ」と言うだけあって、か~な~り辛い!! ママなんか、咳き込んじゃってる。色だって真っ赤っか。

他の子達は何を貰ったかというと、やっぱりスナック菓子だったり、甘いお菓子だったり、CD、中には1ドル札を貰った子もいたとか。これから、サリーのクラスからもお返しにプレゼントを送るんだってさ。
炎の辛さ_f0181583_503100.gif
by loipersdorf | 2010-01-18 05:05