カテゴリ:ボクのこと( 7 )

にくきゅう~

ボクの「手の内」を初公開。

みぎて
f0181583_3371955.jpg


ひだりて。ちょっとまだら
f0181583_3392883.jpg


[PR]
by loipersdorf | 2010-06-05 03:41 | ボクのこと

起こさないで下さい

f0181583_15552987.jpg
[PR]
by loipersdorf | 2010-05-29 15:59 | ボクのこと

頭かくして尻隠さ~ず

ビニール袋大好き♪ 袋の中に完全に入ってるつもり。
f0181583_21225196.jpg


上から見ると・・・
f0181583_21243314.jpg


[PR]
by loipersdorf | 2010-05-07 21:25 | ボクのこと

5年ぶりにダウン

昨日の夜から調子が悪い・・・。
3回吐いたし・・・。今日は、なーーんにも食べてないし、水さえも飲んでない。1日中、ヒーターに張り付いて寝ていた。心配したパパに病院に連れて行かれた。昨日、アボカドの葉っぱをかじったのかいけなかったのかと思ったが、どうやら風邪らしい。抗生物質の注射を一本打たれた。水は飲んでもいいけど、明日のお昼まで何にも食べちゃいけないらしい。まあ、そんなに食欲ないけどさ。では、お休みなさーい。

今日のおやつ、焼きリンゴ バニラアイス添え。(人間様用)
f0181583_323642.gif
[PR]
by loipersdorf | 2009-02-11 03:28 | ボクのこと

長靴をはかない猫

サリーがボクにカメラを向けながら、「フアァーーーー」とあくびをした。あくびがボクにもうつって「フアァーーーー」ってしたら、写真を撮られた。
f0181583_4585237.gif



お行儀のよい前足。
f0181583_4593358.gif


[PR]
by loipersdorf | 2009-01-20 05:01 | ボクのこと

サウスポー

ママが言うには、ボクは左利きだって。
ドアを左前足で開けられるけど、右前足では開けられないからだって。うーん、確かに、バスルームのドアは開けられない。(このドアは、人間様は左手で取っ手を握って開ける。)

ところで、猫の模様って、上からソースを垂らしたように模様が出るって知ってた? だから、「白い靴下」をはいた猫はいるけど、「黒い靴下」をはいた猫はいないのさ。

左でしかドアを開けられないけど、何か!?
f0181583_0411442.gif
[PR]
by loipersdorf | 2008-12-16 00:44 | ボクのこと

催眠術

みんながご飯を食べる時、ボクは必ずママの右横に座る。
そしてママに催眠術をかける。そう、こんな風に・・・。(ちょっと画像悪いけど)

f0181583_3584736.gif


「ボクはいい子だよ~。おりこうさんだよ~。だから一口おくれぇ~。」

目を半開きにして、ママを見上げる。無垢な感じが重要だ。

そしたら、百発百中、ママからお肉の端切れとかをもらえる。

ボクは、肉以外にもいろんな物が好き。特に大好物は、茹でたブロッコリーとか胡瓜のピクルス。アマ~イ香りのする、すいかとかメロンも大好き。スポンジケーキなんて言う事なし。

ちなみに、「ボクも食卓につく」の図。
f0181583_4143660.gif

[PR]
by loipersdorf | 2008-09-15 04:18 | ボクのこと