人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロアチア 1日目

クロアチアへ小旅行に行って来た3名。こんなに近いのに、クロアチアは今回が初めてのパパとママ。やっぱり海はいいねぇ〜。

実は、ここは高速道路。トンネルの通行規制による待ち時間に、車を降りて待つ。
クロアチア 1日目_f0181583_1923870.jpg



この景色を見るためだけに立ち寄った街、ピラン(スロベニア)
クロアチア 1日目_f0181583_1995219.jpg



クロアチア 1日目_f0181583_19134940.jpg



目的地に到着。水がこの辺の湖みたいに、とってもきれい!! 水底が砂ではなく石なので、それ用の靴を履いて泳ぐ。そしてママが再発見!? 「やっぱり塩水は浮く!!」(笑) 自力で必死に泳がなくちゃいけない湖と違って、ものすごく楽に泳ぐことが出来た。波も穏やかだったしね。
クロアチア 1日目_f0181583_19174759.jpg



今回のお宿の入り口。家族経営の小さなホテル。お部屋は綺麗だし、ママが重要視する朝食もすばらしく、大満足。
クロアチア 1日目_f0181583_19253985.jpg



ひと泳ぎした後は、海辺のレストランで夕食。海のある国に来たら、やっぱりシーフード!
クロアチア 1日目_f0181583_19312031.jpg



レストランからの眺め。
クロアチア 1日目_f0181583_19361454.jpg



クロアチア 1日目_f0181583_19385952.jpg



僕らの仲間も沢山いたようだ。
クロアチア 1日目_f0181583_19415375.jpg



クロアチア 1日目_f0181583_19434817.jpg





2日目につづく〜。
by loipersdorf | 2011-09-18 19:46 | なんちゃってアウトドア