人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alles Gute zum Geburtstag!

今日(20日)は、サリーの16回目の誕生日。今日からお酒も煙草も解禁だ~!
だからか!?とっても嬉しそう。確か、夜のお出かけも0時ぐらいまで法的に許されるんじゃなかったっけ。
ま、煙草はやらないって言ってるし、ディスコとかも行くような性格じゃないから、パパ&ママもそんなに心配してないけど。

誕生日だっていうのに、今日から学校が新年度。
仲の良い友達が、学校へ行く前に、マクドナルドでの朝食にご招待してくれたそう。

家でのちゃんとしたお祝いは週末の予定。
プレゼントは新しいゴーリースティックをすでに購入。
とはいっても、今日何にもしないのもなんなので・・・プロセコ(スパークリングワイン)で乾杯し(もちろんサリーも飲んだ!)、ケーキも用意した。(買ったんだけどね。)

小さいザッハートルテに砂糖で作ったブタさんと牛さん。
Alles Gute zum Geburtstag!_f0181583_413043.jpg


昔はこんなんだったのに、大きくなったものだ。
Alles Gute zum Geburtstag!_f0181583_4151228.jpg


by loipersdorf | 2010-09-21 04:20